ご利用ガイド

ご予約の手順
 STEP.1)
 [予約日時を選択](スケジュール表)画面にて「〇」印あるいは「△」印からご希望日時枠を選択してください。
  ※予約日時は、必ず成人の方がお立合いいただける日程をご選択ください。
 
 STEP.2)
 「居住者様情報」(ご予約に際しての必要情報入力・チェック)画面が表示されます。
  各必須入力事項の入力と、各確認ボタンと同意ボタンに●印チェックをお願いいたします。
  項目の入力とボタンのチェックが済みましたら[次へ進む]ボタンを押してください。

 STEP.3)
 「最終内容確認」画面にご予約内容が表示されます。
 内容をご確認の上、間違いがなければ[完了する]ボタンを押してください。
 
 STEP.4)
 「予約完了画面」に予約番号が表示されます。
 ※これでご予約が完了します。
 ※ご予約完了後、本サイト画面右上の「マイページ」→「予約状況・履歴」で[予約の確認]ボタンを押すことにより、
  ご予約内容の確認も可能です。(注意:[予約の履歴]ボタンは使用しません)
ご予約に関する注意点
 工事予約受付メールと工事日3日前正午頃に配信される予約内容確認メールの受信をご希望の場合、ご予約を確定する前に、
 予約受付画面右上の「マイページ」→ 「登録情報の変更」画面内基本情報欄にメールアドレスの登録をお願いいたします。

 ご予約完了後、予約内容の確認メールが送信されます。 あらかじめメールアドレスを登録いただいたにもかかわらず、
 5分ほど経過してもメールが届かない場合は、ご予約が正しく完了できていない可能性があります。
 お手数ですが、本サイト画面右上の「マイページ」→「予約状況・履歴」で[予約の確認]ボタンを押して、表示内容をご確認ください。

 もし表示内容に予約情報が反映されていない場合には、お手数ですが再度予約手続きを実施いただくか、
 予約受付画面右上の「マイページ」→「ホームへ」ボタンを押して、本サイトのトップ画面のリンク「CONTACT お問い合わせ」フォーム
 よりお問合せください。
トップに戻る